-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
メイクデビュー バンディエラ
2008 / 09 / 28 ( Sun ) 23:06:45
2008.09.28 ウインバンディエラ 001

圧倒的な1番人気で迎えたデビュー戦。
残念ながら人気に応える事が出来ませんでしたが、
それでも怪我無く2着と言う事でヨシとしましょう。

2008.09.28 ウインバンディエラ 002

デビューまでにソエやら何やらでスムーズに調整出来なかった事で馬体が縮こまった感じ
一旦放牧に出して、再度ゆっくり調整しなおした方が良いと思いますが・・・
それは調教師が考える事ですからね(^^;

2008.09.28 ウインバンディエラ 003

何はともあれ、これからの成長が楽しみな仔です。
競馬場 TB:0 CM:8 admin page top↑
Win Racing Club 2008
2008 / 09 / 24 ( Wed ) 23:58:46
今年も送られてきました!募集馬パンフレット!

今年はWIN愛馬がいまだ未勝利という記録を更新中です(T-T)
これも単に05産が未勝利&地方へ・・・という状態が影響しているものと思われ・・・
自分の見る目の無さに驚いています(^^;

と、なんか暗い話になってしまいましたが、ポジティブにド素人募集馬診断始めま~す(^^)/

01.
お顔・・・09点
馬体・・・10点
血統・・・10点
何といってもボリュウム抜群のお尻!シッカリした造りでバランスも良し。
父にしては柔らか味もあるし3歳春までは芝でもイケるんじゃないでしょうか。
夢が見れる馬。芝・ダート共にマイルかな。

02.
お顔・・・07点
馬体・・・05点
血統・・・05点
お尻の肉付きが寂しいですね。母系も古く、好みじゃありません。芝馬。

03.
お顔・・・07点
馬体・・・08点
血統・・・05点
母の仔は馬体を良く見せ素質も抜群だけれど弱い部分があり、なかなか出世できません。
母系の血があまりにも古いのでそこら辺が影響しているのでは・・・?

04.
お顔・・・09点
馬体・・・07点
血統・・・07点
立ちの強さ、トモの肉付き、値段的に見ても、なかなか面白い馬。
ジックリと育てて行ければ良いですね。

05.
お顔・・・07点
馬体・・・06点
血統・・・08点
グラスの仔はこの時期、重たそうな馬体に見えるので、好きになれないんですが
脚元に若干不安があるも、他はシッカリした造りなので来年の春先まで見守りたい。

06.
お顔・・・06点
馬体・・・07点
血統・・・09点
トモの幅が物足りないけど・・・ドンドン成長して逞しい体になっていきそうな感じがします。
これは面白いかも。眼つきが苦手なので私はパスですけどね。

07.
お顔・・・10点
馬体・・・09点
血統・・・09点
写真では当歳の頃と比べると寂しく写りますが、これからの成長で逞しい馬体になると思います。
中長距離馬のトモの肉付き&馬体で夢が見れる馬、かなり良いと思いますよ。

08.
お顔・・・10点
馬体・・・08点
血統・・・08点
表情がとても良く、トモもボリューミーだし、良い馬だと思いますが・・・
なんだろうなぁ、なんか歪んで見えるんだよなぁ。もう少し見守りたい馬です。

09.
お顔・・・05点
馬体・・・10点
血統・・・06点
タキオンらしくクラシックを意識させる中距離向きの馬体。力強い馬体をしていますね。
ギロ瞳がなぁ・・・。これで瞳が潤んでいたら間違いなく出資していました。
ただ、母系が流石に古く、気性や体質に影響が出そうな点が気がかり。
確率の問題ですけどね。(受売り)

10.
お顔・・・08点
馬体・・・09点
血統・・・08点
脚元に若干不安を感じるも、それ以外は非常にバランスのとれた良い馬体。
もう少し安ければなぁ。

11.
お顔・・・09点
馬体・・・08点
血統・・・05点
馬が幼いですね。もう少し様子を見たいでかな~。母系が古い。

12.
お顔・・・07点
馬体・・・08点
血統・・・05点
兄に似ていますね。でも兄の方が良い。流石にもう母系が古いし、兄は超えられないかなぁ。

13.
お顔・・・09点
馬体・・・08点
血統・・・08点
兄同様、シッカリした造りでタフそうですね。お買い得感の高いのは、この馬が1番でしょうね。
ただ父がどうでるか。。。

01070913の中から、どの仔か1頭に出資したいと思います。
あぁ迷うなああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(笑)

以上、勝手にド素人募集馬診断でしたぁ。
相変らず文才が無く抽象的な表現で申し訳ないですが、
本当に馬を見れないド素人なんで上記コメント&評価は聞き流して下さいね(^^;
募集馬 TB:0 CM:0 admin page top↑
愛馬見学
2008 / 05 / 06 ( Tue ) 01:39:24
皆さんこんばんは。
GWいかがお過ごしですか?
私は今日お仲間のご好意により牧場見学に行ってきました!
個人的に愛馬見学に行くのは何年ぶりだろう。。。
馬の素晴らしさを再認識した1日でした。ありがとうございました。

軽~く愛馬情報
ウインクルセイド
明日帰厩するそうです。
ウインバンディエラ
近々の入厩もありえるみたいです。
ウインレガート
早く帰厩させて欲しいらしいです(^^;

後は・・・覚えていません(><)

今回は個人見学ならではの顔ドアップ画像特集です(^^)
画像が暗くお見苦しい写真も多いかと思いますが見て下さい。
だびん家トップ

最後にサンファームとミッドウェイファームのスタッフの皆様忙しい中ありがとうございました。
そしてお仲間に感謝感謝でッス!
牧場 TB:0 CM:1 admin page top↑
ウインレーシングクラブ ミッドウエイファーム募集馬見学ツアー
2008 / 05 / 01 ( Thu ) 01:19:04
またまたお久し振りです。
皆様書き込みありがとうございます。
お返事する時間が無くて申し訳ありませんが
ちゃんと見ていますので、これからもよろしくッス!

行って来ましたよぉ~♪ミッドウエイファーム
天気も良く写真が撮りやすかったです(^^)まぁそれでもショボイですけどね。
良く見えた馬はヴィンテージとプレセアですかね。馬体は全く分かりませんけど。。。(^^;

いい加減にHPを更新しないと師匠の旦那?に怒られるので頑張ってみました(笑)

ほんの一部ですが、ご覧になって下さいまし。
だびん家トップ
牧場 TB:0 CM:4 admin page top↑
どもども(^^)
2008 / 03 / 13 ( Thu ) 23:31:14
大変ご無沙汰しております。
皆さんお元気でしょうか?
現在私生活が超多忙に付き、馬から遠ざかっている寂しい現状です。

とは言いながらミッドウェイファームの見学ツアーには行っていたりして(^^;

ショボイですが画像貼っておきます。

ウインアンジェラス
相変らず可愛い表情しますね。重昇級。
ウインアンジェラス 2008.02.23

ウインバンディエラ(サンフラワーガールの06)
馬体は良いがインパクトに欠ける、表情もイマイチ・・・お疲れかな?
ウインバンディエラ 2008.02.23

ウインヴィンテージ(エシュクアルバーの06)
インパクト・表情ともに、この日No.1!
ウインヴィンテージ


久し振りにレガートにも会えましたしツアーは楽しかったですよ。
今回はあまり良く見えなかったバンディエラも年末くらいには素晴らしい馬体になると思っているので、あまり心配はしていません。走る馬だと思っています。
今年は後1頭ウインリーズン(ウインミュートスの06)に出資するつもりでしたが、ヴィンテージもいいなぁ~!「心肺機能が優れている」という、かなりポイント高いコメントも出ましたし場長のイチオシですからねぇ。この2頭のどちらか1頭・・・もう少し悩もうと思います(^^)

では、またねー
牧場 TB:0 CM:4 admin page top↑
* HOME * next
